--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.11.23:04

歌詞收集。

あやの的歌好治愈~
聲音不做作,很自然。
覺得~坂本真綾的聲音是簿荷糖,RURUTIA的聲音是糯米糍,…呃,Chara啊…?……是貓吧…?的話,那麽あやの的就是茶。


挑一些喜歡的~♡
月が泣いてる
歌手:つじあやの
作词:つじあやの
作曲:つじあやの
编曲:根岸孝旨

そしていつも仆は君を
想い想い続けているの
爱してます 大好きです
ずっとずっとそばにいるから

さようなら言わないで
また明日会える
悲しみは密やかに
仆の胸につきささってゆく

优しい人 かわいい人
心から笑っておくれ
雨が降って 风が吹いても
恋に落ちてく

そしていつか仆は君を
想い想い続けているよ
爱してます 大好きです
きっときっと梦じゃないよね

さようなら手を振って
また歩き出せる
悲しみは穏やかに
冬の空に澄みわたってゆく

爱しい人 切ない人
心まで夺っておくれ
夜を过ぎて 朝になっても
月が泣いてる

优しい人 かわいい人
心から笑っておくれ
雨が降って 风が吹いても
恋に落ちてく





桜の木の下
歌手:过亚弥乃
作词 つじあやの
作曲 つじあやの

君のとなりで 笑っていたい
なぜか优しい 気持ちになれるから
君と二人で 歩いていたい
なぜか素敌な 言叶に会えるから
そうきっと いつの日か
この场所に 花が咲くだろう
何も知らない梦を 分けてくれるよ

闻かせてララララララ
君の悲しみに爱された
全てをララララララ
桜の木の下で待っていて

君のとなりで眠っていたい
なぜかさみしい子供になれるから
君と二人で见つめていたい
なぜか素直な夜空に会えるから
そうきっといつの日か
この场所に风が舞うだろう
谁も知らないうたが流れてくれるよ

教えてララララララ
朝のざわめきに隠された
答えをララララララ
桜の木の下で抱きしめて

闻かせてララララララ
君の悲しみに爱された
全てをララララララ
桜の木の下で待っていて




君がいればいい
歌手:つじあやの
作曲:つじあやの

君がいればいい 悲しい出来事も
君がいれば消えてしまう どんな时も忘れないで
君がいればいい 优しいその瞳
见つめるたび恋に落ちて 明日を梦见てる

手を伸ばして憧れてた
あの空には届かないくらい
小さな心で
君は何を探しているのかな
仆はここにいるよ

きっときっと いつか见つけられるさ
君の心に咲く花をひとつ

君がいればいい 悲しい想い出も
君がいれば风に揺れる どんな时も忘れないで
君がいればいい 优しいその胸に
抱かれては闇に溶けて 明日を感じてる

手をかざしてたそがれてた
あの空には闻こえないくらい
小さな言叶で
君は何を歌っているのかな
仆はここにいるよ

きっときっと いつか出会えるはずさ
朝の香りに咲く花が笑う




其它,貼不上來的。
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/52/29748
スポンサーサイト
資料收集:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © [遙]. All Rights Reserved.
